サービスサポート管理
サービスサポート管理
SmartStageサービスデスクは、従来の社内向けITサービス管理だけでなく、自社サービスの利用者向けサポート管理にもご利用いただける機能を拡張いたしました。
提供サービスにおけるSLAを詳細に設定することはもちろん、取引先や契約情報とも容易に連携でき、サービスサポート業務の効率化と高質化に貢献します。
パフォーマンスの可視化と効率化
蓄積された問合せはナレッジベースとして活用でき、ユーザーポータルとの連携利用によるサポーサービスサポート業務の作業状況を集約し、要求・インシデント・変更に迅速に対応でき、業務プロセスの可視化と効率化を実現します。
サポートデスクの負担削減
蓄積された問合せはナレッジベースとして活用でき、ユーザーポータルとの連携利用によるサポートデスクの負担削減を実現します。
SLA目標適応でサービスレベルの向上
リクエストごとにSLA(水準合意)の目標を適用し、サポートチームがSLAを意識し、目標に向かって作業でき、サービス品質の向上を可能にします。
その他の管理プロセスと機能一覧
管理プロセス一覧
管理データベース一覧
その他の機能
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画面構成
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アクションボタン
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ワークフロー構築機能
(プロセス作成) -
ライブラリ
(データベース構築機能) -
統計・データレポート
・Excel連携機能 -
マイタスク(ToDo管理)
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権限設定機能
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メール取り込み機能
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サービスポータル
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管理画面
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外部システム連携
SmartStageサービスデスクの機能を
分かりやすく解説している動画を公開中!
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機能解説動画を再生する
下記のタイトルをクリックすると、そこから動画を再生できます。
- 1トップ画面0:05~0:54
- 2案件詳細画面0:54~1:40
- 3案件起票1:40~2:50
- 4ステータス遷移2:50~3:54
- 5コメント入力3:54~4:36
- 6プロセス間エスカレーション4:36~5:51
- 7カスタマイズ5:51~7:21
- 8アクション作成7:21~9:07