導入事例一覧
大手企業を中心に、
多くの成功実績がございます
SmartStageシリーズをご利用のお客様です。
-
ITサービス管理
株式会社西武ホールディングス様
守りから攻めへ!クリエイティブなITサービス運用を実現するため、SmartStageサービスデスクを西武グループに導入!
詳細はこちら -
ITサービス管理
NECマネジメントパートナー株式会社様
NECグループ約65,000人のユーザーを支える管理システムを構築! サーバーライセンス導入を実現し、運用コストを大幅に圧縮
詳細はこちら -
システム運用管理
イオンアイビス株式会社様
イオングループのITシステム全般運用を支える業務システム基盤を、SmartStageサービスデスクでリニューアル構築!
詳細はこちら -
ヘルプデスク/問合せ管理
株式会社スクウェア・エニックス様
月間1000件を超える法務・知財部門への問い合わせを一元管理し ITサービス管理などの様々なバックオフィス業務への適用も順次拡大中!
詳細はこちら -
ITサービス管理
株式会社東京証券取引所様
東京証券取引所、ITサービス管理システムをリプレース。膨大なシステムの安定した保守・運用を支える。
詳細はこちら -
ITサービス管理
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ITILに準拠したITサービス管理プロセスを本格導入
目的あったツール選定が、システム運用の高質化を実現詳細はこちら -
ITサービス管理
株式会社キッツ様
グループ35社・社員約5300名のITSMをITILにより標準化
システム運用工数を70%から30%に削減して、IT活用の高質化につなげる詳細はこちら -
ITサービス管理
株式会社NSP様
日清オイリオグループの業務を支えるITSMツールを刷新
入力作業やIT統制対応を効率化し、より安定したITサービス管理を実現詳細はこちら -
ヘルプデスク/問合せ管理
富士テレコム株式会社
自社サービスのサポートデスクにて、ITIL対応を推進
月1000件におよぶ問い合わせ業務の効率化とBCP対応を実現詳細はこちら -
ITサービス管理
ネットワンシステムズ株式会社様
月間2000件の問い合わせに対応するITILプラットホームを構築。人事・財務・品質管理など一般業務のビジネスプロセスにも適用拡大。
詳細はこちら -
ITサービス管理
福岡国際空港株式会社様
年間約2,100万人が利用する国内第4位の国際空港で、システムの保守運用レベル向上を目指す
詳細はこちら -
ヘルプデスク/問合せ管理
株式会社アイネス様
社員1500名を支えるバックオフィス業務の業務プロセス管理をSmartStageサービスデスクで構築
詳細はこちら -
IT資産管理
株式会社JALインフォテック様
JALグループの従業員約3万名の業務を支える、PC&スマートデバイス約2万台のTCOを約30%削減
詳細はこちら -
ヘルプデスク/問合せ管理
三菱電機システムサービス株式会社様
ITILベースのサービスマネジメントを導入し年間約3400件に上る「サポート保守業務の品質向上」を実現
詳細はこちら -
ヘルプデスク/問合せ管理
JFEシステムズ株式会社様
90%近くのお客様にご利用いただき、お問い合わせの進捗管理と履歴情報を見える化
詳細はこちら -
システム運用管理
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社様
システム運用管理のコスト削減と、ITIL®に基づく管理プロセスの見える化を実現
詳細はこちら -
ITサービス管理
株式会社アイエスエフネット様
約2500名の業務を支えるITサービスデスクにSmartStageサービスデスクを採用
クラウドITサービス管理ツールで、意味ある情報の共有を実現詳細はこちら -
ITサービス管理
遠鉄システムサービス株式会社様
月間約1200件におよぶインシデント対応を「SmartStageサービスデスク」で見える化、業務効率とサービスレベルの向上を実現!
詳細はこちら -
ITサービス管理
株式会社日本白十字社様
職員約14,000名・115拠点のため システムサポートを集約して 問い合わせ管理・PC配備管理を実現
詳細はこちら -
ヘルプデスク/問合せ管理
日揮情報システム株式会社様
サービスデスクと2次サポートチームの拠点分散課題を、導入6ヶ月で課題解決率を約3.7倍に向上
詳細はこちら -
システム運用管理
立命館大学様
学生・教職員約4万名を支える情報システムのコスト削減と業務改善
詳細はこちら -
ITサービス管理
ネオス株式会社様
58拠点800名の業務を支えるシステム運用管理の業務品質を向上し、ITIL®にもとづく案件管理・問題管理を見える化
詳細はこちら -
ヘルプデスク/問合せ管理
株式会社ハウコム様
ヘルプデスク・サービスデスクの専門企業として、SmartStageサービスデスクを全面採用!
詳細はこちら