#ヘルプデスク/問合せ管理の導入事例

こちらのページではヘルプデスク/問合せ管理の導入事例を紹介しています。

  • ヘルプデスク/問合せ管理

    株式会社スクウェア・エニックス様

    月間1000件を超える法務・知財部門への問い合わせを一元管理し ITサービス管理などの様々なバックオフィス業務への適用も順次拡大中!

  • ヘルプデスク/問合せ管理

    JFEシステムズ株式会社様

    90%近くのお客様にご利用いただき、お問い合わせの進捗管理と履歴情報を見える化

  • ヘルプデスク/問合せ管理

    日揮情報システム株式会社様

    サービスデスクと2次サポートチームの拠点分散課題を、導入6ヶ月で課題解決率を約3.7倍に向上

  • ヘルプデスク/問合せ管理

    株式会社ハウコム様

    ヘルプデスク・サービスデスクの専門企業として、SmartStageサービスデスクを全面採用!