#導入実績一覧

大手企業を中心に、
多くの成功実績がございます

ITサービスマネジメントに関する利用用途ごとに絞り込んでご覧いただけます。

  • ALL
  • ITサービス管理
  • システム運用管理
  • ヘルプデスク/問合せ管理
  • ITサービス管理

    株式会社西武ホールディングス様

    守りから攻めへ!クリエイティブなITサービス運用を実現するため、SmartStageサービスデスクを西武グループに導入!

  • ITサービス管理

    NECマネジメントパートナー株式会社様

    NECグループ約65,000人のユーザーを支える管理システムを構築! サーバーライセンス導入を実現し、運用コストを大幅に圧縮

  • システム運用管理

    イオンアイビス株式会社様

    イオングループのITシステム全般運用を支える業務システム基盤を、SmartStageサービスデスクでリニューアル構築!

  • ヘルプデスク/問合せ管理

    株式会社スクウェア・エニックス様

    月間1000件を超える法務・知財部門への問い合わせを一元管理し ITサービス管理などの様々なバックオフィス業務への適用も順次拡大中!

  • ITサービス管理

    株式会社東京証券取引所様

    東京証券取引所、ITサービス管理システムをリプレース。膨大なシステムの安定した保守・運用を支える。

  • ITサービス管理

    ネットワンシステムズ株式会社様

    月間2000件の問い合わせに対応するITILプラットホームを構築。人事・財務・品質管理など一般業務のビジネスプロセスにも適用拡大。

  • ITサービス管理

    福岡国際空港株式会社様

    年間約2,100万人が利用する国内第4位の国際空港で、システムの保守運用レベル向上を目指す

  • IT資産管理

    株式会社JALインフォテック様

    JALグループの従業員約3万名の業務を支える、PC&スマートデバイス約2万台のTCOを約30%削減

  • ヘルプデスク/問合せ管理

    JFEシステムズ株式会社様

    90%近くのお客様にご利用いただき、お問い合わせの進捗管理と履歴情報を見える化

  • システム運用管理

    伊藤忠テクノソリューションズ株式会社様

    システム運用管理のコスト削減と、ITIL®に基づく管理プロセスの見える化を実現

  • ITサービス管理

    遠鉄システムサービス株式会社様

    月間約1200件におよぶインシデント対応を「SmartStageサービスデスク」で見える化、業務効率とサービスレベルの向上を実現!

  • ITサービス管理

    株式会社日本白十字社様

    職員約14,000名・115拠点のため システムサポートを集約して 問い合わせ管理・PC配備管理を実現

  • ヘルプデスク/問合せ管理

    日揮情報システム株式会社様

    サービスデスクと2次サポートチームの拠点分散課題を、導入6ヶ月で課題解決率を約3.7倍に向上

  • システム運用管理

    立命館大学様

    学生・教職員約4万名を支える情報システムのコスト削減と業務改善

  • ITサービス管理

    ネオス株式会社様

    58拠点800名の業務を支えるシステム運用管理の業務品質を向上し、ITIL®にもとづく案件管理・問題管理を見える化

  • ヘルプデスク/問合せ管理

    株式会社ハウコム様

    ヘルプデスク・サービスデスクの専門企業として、SmartStageサービスデスクを全面採用!