大手企業様を中心に
多くの成功実績がございます。
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守りから攻めへ!クリエイティブなITサービス運用を実現するため、SmartStageサービスデスクを西武グループに導入!
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イオングループのITシステム全般運用を支える業務システム基盤を、SmartStageサービスデスクでリニューアル構築!
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年間約2,100万人が利用する国内第4位の国際空港で、システムの保守運用レベル向上を目指す
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JALグループの従業員約3万名の業務を支える、PC&スマートデバイス約2万台のTCOを約30%削減
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90%近くのお客様にご利用いただき、お問い合わせの進捗管理と履歴情報を見える化
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月間約1200件におよぶインシデント対応を「SmartStageサービスデスク」で見える化、業務効率とサービスレベルの向上を実現!
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システム運用管理のコスト削減と、ITIL に基づく管理プロセスの見える化を実現
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サービスデスクと2次サポートチームの拠点分散課題を、導入6ヶ月で課題解決率を約3.7倍に向上
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学生・教職員約4万名を支える情報システムのコスト削減と業務改善
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58拠点800名の業務を支えるシステム運用管理の業務品質を向上し、ITILにもとづく案件管理・問題管理を見える化
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ヘルプデスク・サービスデスクの専門企業として、SmartStageサービスデスクを全面採用!
月間1000件を超える法務・知財部門への問い合わせを一元管理し ITサービス管理などの様々なバックオフィス業務への適用も順次拡大中!
株式会社スクウェア・エニックス様