#サービスプラン

価格・推奨動作環境

サービスプラン・価格

お客様の環境に合わせた
様々なプランをご用意しています。
ベーシックプラン プロフェッショナルプラン
初期費用 ¥0 ¥0
月額費用(※1) ¥50,000 ¥75,000
月間チケット登録上限 300チケット 300チケット
ディスク容量 20GB 20GB
オンラインサポート(※2)
API連携 -
ローコード機能 -
チケット追加費用(300チケット) ¥5,000 ¥7,500
ディスク容量追加費用(5GB)(※3) ¥5,000 ¥5,000
  • ※1:月額費用には、月間300チケット登録費用が含まれます。月間300チケット登録を超過するごとに、当月に所定の料金が加算されます。
  • ※2:オンライン専用サポートサイトを無料でご利用いただけます。
  • ※3:ディスク容量20GBを超えると、翌月からディスク容量追加費用を頂戴します。
とりあえず資料ダウンロードしてみる

サポートサービス

サービス名 伴走支援サービス 設定支援サービス
内容 ● オンラインサポート:4時間
 (1回につき最大2時間)
● 有効期間:1ヶ月
● オンラインサポート:8時間
 (1回につき最大2時間)
● 有効期間:2ヶ月
● 業務プロセス設定:1プロセス
● 有効期間:1ヶ月
費用 4H:¥120,000 8H:¥240,000 ¥240,000

・「伴走支援サービス」は、最適なITサービス管理を行っていただくために、お客様の運用状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なSmartStage ServiceDeskの導入設計と運用定着を、オンラインにて支援させていただくサービスです。
・「設定支援サービス」は、より迅速に運用開始をしていただくため、弊社にてSmartStage ServiceDeskの設定代行をさせていただくサービスです。(業務プロセス設定代行のみ承ります)

推奨動作環境

SmartStage ServiceDeskはWEBブラウザー上で利用いただけるWEBアプリケーションです。
専用のソフトウェアをクライアントPCやサーバーなどにインストールする必要はございません。
(ご利用いただけるWEBブラウザは、最新版を推奨しています)

PC

  • Windows
    • Microsoft Edge
    • Google Chrome
  • macOS
    • Safari
    • Google Chrome

スマートフォン

  • iOS / iPadOS
    • Safari
  • Android
    • Android Chrome
      (Android 10)

SmartStage ServiceDeskの
ITIL®︎テンプレートの
セルフカスタマイズなどを
体感いただける、
全機能を試せる「完全版トライアル」
をご用意しています。

SmartStage ServiceDeskでは、ITIL®︎テンプレートのセルフカスタマイズを含む全機能を試せる「完全版トライアル」をご用意しています。導入前に操作感や機能性をしっかり確認したい方に最適です。この機会にぜひお試しください。

PCのイメージ図