サービスプラン
・
価格・推奨動作環境
サービスプラン・価格
お客様の環境に合わせた様々なプランをご用意しています。
ベーシックプラン | プロフェッショナルプラン | |
---|---|---|
初期費用 | ¥0 | ¥0 |
月額費用(※1) | ¥50,000 | ¥75,000 |
月間チケット登録上限 | 300チケット | 300チケット |
ディスク容量 | 20GB | 20GB |
オンラインサポート(※2) | ○ | ○ |
API連携 | - | ○ |
ローコード機能 | - | ○ |
チケット追加費用(300チケット) | ¥5,000 | ¥7,500 |
ディスク容量追加費用(5GB)(※3) | ¥5,000 | ¥5,000 |
- ※1:月額費用には、月間300チケット登録費用が含まれます。月間300チケット登録を超過するごとに、当月に所定の料金が加算されます。
- ※2:オンライン専用サポートサイトを無料でご利用いただけます。
- ※3:ディスク容量20GBを超えると、翌月からディスク容量追加費用を頂戴します。
サポートサービス
サービス名 | 伴走支援サービス | 設定支援サービス | |
---|---|---|---|
内容 |
● オンラインサポート:4時間 (1回につき最大2時間) ● 有効期間:1ヶ月 |
● オンラインサポート:8時間 (1回につき最大2時間) ● 有効期間:2ヶ月 |
● 業務プロセス設定:1プロセス ● 有効期間:1ヶ月 |
費用 | 4H:¥120,000 | 8H:¥240,000 | ¥240,000 |
・「伴走支援サービス」は、最適なITサービス管理を行っていただくために、お客様の運用状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なSmartStage ServiceDeskの導入設計と運用定着を、オンラインにて支援させていただくサービスです。
・「設定支援サービス」は、より迅速に運用開始をしていただくため、弊社にてSmartStage ServiceDeskの設定代行をさせていただくサービスです。(業務プロセス設定代行のみ承ります)