サービスプラン
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価格・推奨動作環境
サービスプラン・価格
お客様の環境に合わせた様々なプランをご用意しています。
ベーシックプラン | プロフェッショナルプラン | |
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初期費用 | ¥0 | ¥0 |
月額費用(※1) | ¥50,000 | ¥75,000 |
月間チケット登録上限 | 300チケット | 300チケット |
ディスク容量 | 20GB | 20GB |
オンラインサポート(※2) | ○ | ○ |
Microsoft Teams連携 | - | ○ |
API連携 | - | ○ |
ローコード機能 | - | ○ |
チケット追加費用(300チケット) | ¥5,000 | ¥7,500 |
ディスク容量追加費用(5GB)(※3) | ¥5,000 | ¥5,000 |
- ※1:月額費用には、月間300チケット登録費用が含まれます。月間300チケット登録を超過するごとに、当月に所定の料金が加算されます。
- ※2:オンライン専用サポートサイトを無料でご利用いただけます。
- ※3:ディスク容量20GBを超えると、翌月からディスク容量追加費用を頂戴します。
サポートサービス
8Hサポート | 16Hサポート | |
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費用 | ¥160,000 | ¥320,000 |
内容 |
● 2時間程度のオンライン支援を4回 ● 1ヶ月間の支援を想定 ● 主に導入設計サポートを実施 |
● 2時間程度のオンライン支援を8回 ● 2ヶ月間の支援を想定 ● 導入支援と運用定着サポートを実施 |
本サポートサービスは、最適なITサービス管理を行っていただくために、お客様の運用状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なSmartStage ServiceDeskの導入設計と運用定着をオンラインで支援するサービスです。 SmartStage ServiceDeskを活用し、どのように自社の課題解決に結びつけていくのか、最適解をお客様と共に考え解決していくサービスです。
(SmartStage ServiceDeskの基本セットアップを完了した方が対象です。)