#サービスプラン

価格・推奨動作環境

サービスプラン・価格

お客様の環境に合わせた
様々なプランをご用意しています。
ベーシックプラン プロフェッショナルプラン
初期費用 ¥0 ¥0
月額費用(※1) ¥50,000 ¥75,000
月間チケット登録上限 300チケット 300チケット
ディスク容量 20GB 20GB
オンラインサポート(※2)
Microsoft Teams連携 -
API連携 -
ローコード機能 -
チケット追加費用(300チケット) ¥5,000 ¥7,500
ディスク容量追加費用(5GB)(※3) ¥5,000 ¥5,000
  • ※1:月額費用には、月間300チケット登録費用が含まれます。月間300チケット登録を超過するごとに、当月に所定の料金が加算されます。
  • ※2:オンライン専用サポートサイトを無料でご利用いただけます。
  • ※3:ディスク容量20GBを超えると、翌月からディスク容量追加費用を頂戴します。
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サポートサービス

8Hサポート 16Hサポート
費用 ¥160,000 ¥320,000
内容 ● 2時間程度のオンライン支援を4回
● 1ヶ月間の支援を想定
● 主に導入設計サポートを実施
● 2時間程度のオンライン支援を8回
● 2ヶ月間の支援を想定
● 導入支援と運用定着サポートを実施

本サポートサービスは、最適なITサービス管理を行っていただくために、お客様の運用状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なSmartStage ServiceDeskの導入設計と運用定着をオンラインで支援するサービスです。 SmartStage ServiceDeskを活用し、どのように自社の課題解決に結びつけていくのか、最適解をお客様と共に考え解決していくサービスです。
(SmartStage ServiceDeskの基本セットアップを完了した方が対象です。)

推奨動作環境

SmartStage ServiceDeskはWEBブラウザー上で利用いただけるWEBアプリケーションです。
専用のソフトウェアをクライアントPCやサーバーなどにインストールする必要はございません。
(ご利用いただけるWEBブラウザは、最新版を推奨しています)

PC

  • Windows
    • Microsoft Edge
    • Google Chrome
  • macOS
    • Safari
    • Google Chrome

スマートフォン

  • iOS / iPadOS
    • Safari
  • Android
    • Android Chrome
      (Android 10)