よくある質問
SmartStageへのよくある質問
SmartStageサービスデスクに関するよくあるご質問をまとめました。機能、導入事例、トライアル利用、料金プラン、動作環境など、皆様から寄せられる疑問にお答えしています。詳細については、各項目をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。
導入・利用前の検討
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Q.
問合せ管理やインシデント管理などはExcelを利用しています。専用ツールの利点はなんですか?
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Q.
SmartStageの導入事例を見ると大手企業が多いのですが、中小企業でも利用されていますか?
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Q.
SmartStageのトライアル利用は可能ですか?
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Q.
デモンストレーションをお願いしたいのですが?
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Q.
SmartStageの料金プランについて知りたいのですが?
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Q.
本番稼働までどのくらいかかりますか?
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Q.
SmartStage導入においてのサポートサービスは?
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Q.
SmartStageの最低契約期間はありますか?
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Q.
月額費用以外に追加料金は発生しますか?
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Q.
他社のツールからデータ移行できますか?
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Q.
トライアルでできることと制限はありますか?
基本情報・動作環境
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Q.
必要な動作環境について教えてください
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Q.
SmartStageはスマートフォンやタブレットでも利用できますか?
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Q.
SaaS型とオンプレミス型の違いは何ですか?
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Q.
推奨ブラウザは何ですか?
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Q.
モバイルアプリはありますか?
機能に関する質問
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Q.
ユーザーに応じてアクセス権限を制御できますか?
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Q.
ナレッジベース機能はありますか?
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Q.
社内システムユーザーからの問い合わせ、外部の顧客からの問い合わせを分けて管理できますか?
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Q.
チケットにファイル添付はできますか?
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Q.
チケット対応後にメールを自動送信できますか?
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Q.
ストレージ容量に上限はありますか?
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Q.
ワークフローの自動化には対応していますか?
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Q.
部署ごとに異なる設定を持たせることは可能ですか?
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Q.
CSVでのインポート/エクスポートは可能ですか?
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Q.
ユーザーを一括登録することは可能ですか?
セキュリティ・管理
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Q.
IPアドレスによるアクセス制限は可能ですか?
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Q.
シングルサインオン(SSO)に対応していますか?
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Q.
API連携は可能ですか?
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Q.
セキュリティ認証について教えてください。
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Q.
操作ログやアクセス履歴は確認できますか?
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Q.
アップデートやメンテナンスの頻度は?
用語解説
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Q.
そもそもITILとは?
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Q.
ITサービスマネジメントツールとは何?
その他のこ質問やご要望に関しても、
お気軽にお問い合わせください
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