#サービスプラン

価格・推奨動作環境

サービスプラン・価格

お客様の環境に合わせた
様々なプランをご用意しています。
ベーシックプラン
(※1)
プロフェッショナルプラン
(※1)
リクエストアカウント(※2)(アカウント追加オプション)
初期費用 ¥0 ¥0 -
月額費用(1ユーザ) ¥2,000(※3) ¥3,000(※3) ¥0(※4)
ディスク容量(1ユーザ) 5GB(※5) 5GB(※5) -
API連携機能 - (※6) -
スクリプト機能 - (※7) -
サポート -
チケット起票
チケット閲覧 自分のチケットのみ
FAQ等のライブラリ閲覧
カスタマイズ設定および変更 ×
  • *1:ベーシックとプロフェッショナルの混在契約は出来ません。
  • *2:リクエストアカウントはアカウント追加オプションです。ベーシックまたはプロフェッショナルのプラン契約が必須となります。
  • *3:25ユーザーからのご利用となります。
  • *4:月間500チケットまで無料になります。それ以降は500チケットごとに月額費用に¥5,000追加されます。
  • *5:追加ディスク容量は、10ギガバイト(1,000円/月額)となります。容量上限は全ユーザの合算となります。
  • *6: APIを外部システムから呼び出すことが可能になります。
  • *7:アクション実行時に様々な自動処理が可能になります。(詳しくはお問い合わせください)
とりあえず資料ダウンロードしてみる

サポートサービス

8Hサポート 16Hサポート
費用 ¥160,000 ¥320,000
内容 ● 2時間程度のオンライン支援を4回
● 1ヶ月間の支援を想定
● 主に導入設計サポートを実施
● 2時間程度のオンライン支援を8回
● 2ヶ月間の支援を想定
● 導入支援と運用定着サポートを実施

本サポートサービスは、最適なITサービス管理を行っていただくために、お客様の運用状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なSmartStage ServiceDeskの導入設計と運用定着をオンラインで支援するサービスです。 SmartStage ServiceDeskを活用し、どのように自社の課題解決に結びつけていくのか、最適解をお客様と共に考え解決していくサービスです。
(SmartStage ServiceDeskの基本セットアップを完了した方が対象です。)

推奨動作環境

SmartStage ServiceDeskはWEBブラウザー上で利用いただけるWEBアプリケーションです。
専用のソフトウェアをクライアントPCやサーバーなどにインストールする必要はございません。
(ご利用いただけるWEBブラウザは、最新版を推奨しています)

PC

  • Windows
    • Microsoft Edge
    • Mozilla Firefox
    • Google Chrome
  • macOS
    • Safari
    • Mozilla Firefox
    • Google Chrome

スマートフォン

  • iOS / iPadOS
    • Safari
  • Android
    • Android Chrome
      (Android 10)