サービスレベル管理
サービスレベル管理
「サービスレベル管理とは、SLAの計画立案・サービス内容の合意・導入・監視・報告、そして評価・改善までの一連のプロセス」と定義されています。SLAとはITサービスの内容について、提供者と受諾者の間で交わされる合意書です。
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SmartStageサービスデスクでは、SLAの立案・企画・合意・評価・改善といった一連のプロセスを管理し、ライブラリと呼ばれるデータベースに様々なSLAを格納でき、あらゆる管理プロセスから参照が可能です。
その他の管理プロセスと機能一覧
管理プロセス一覧
管理データベース一覧
その他の機能
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画面構成
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アクションボタン
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ワークフロー構築機能
(プロセス作成) -
ライブラリ
(データベース構築機能) -
統計・データレポート
・Excel連携機能 -
マイタスク(ToDo管理)
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権限設定機能
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メール取り込み機能
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サービスポータル
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管理画面
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外部システム連携
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分かりやすく解説している動画を公開中!
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- 3案件起票1:40~2:50
- 4ステータス遷移2:50~3:54
- 5コメント入力3:54~4:36
- 6プロセス間エスカレーション4:36~5:51
- 7カスタマイズ5:51~7:21
- 8アクション作成7:21~9:07