統計・データレポート・Excel連携機能
統計・データレポート・Excel連携機能
-
インシデント発生件数や対応時間など、任意に設定することにより、あらゆる統計データをレポーティングすることが可能です。レポート結果はCSVファイルに書き出すことも可能で、定期的に行われる報告・レポーティング作業をサポートします。
さらにExcel連携機能も優れ、独自のマクロで組んだテンプレートファイルをインポートすることにより、SmartStageサービスデスク内のデータを自由にアプトプットすることが可能です。
その他の管理プロセスと機能一覧
管理プロセス一覧
管理データベース一覧
その他の機能
-
画面構成
-
アクションボタン
-
ワークフロー構築機能
(プロセス作成) -
ライブラリ
(データベース構築機能) -
統計・データレポート
・Excel連携機能 -
マイタスク(ToDo管理)
-
権限設定機能
-
メール取り込み機能
-
サービスポータル
-
管理画面
-
外部システム連携
SmartStageサービスデスクの機能を
分かりやすく解説している動画を公開中!
分かりやすく解説している動画を公開中!
機能解説動画を再生する
下記のタイトルをクリックすると、そこから動画を再生できます。
- 1トップ画面0:05~0:54
- 2案件詳細画面0:54~1:40
- 3案件起票1:40~2:50
- 4ステータス遷移2:50~3:54
- 5コメント入力3:54~4:36
- 6プロセス間エスカレーション4:36~5:51
- 7カスタマイズ5:51~7:21
- 8アクション作成7:21~9:07