ヘルプデスク/問合せ管理の導入事例
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ヘルプデスク/問合せ管理
株式会社スクウェア・エニックス様
月間1000件を超える法務・知財部門への問い合わせを一元管理し ITサービス管理などの様々なバックオフィス業務への適用も順次拡大中!
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ヘルプデスク/問合せ管理
JFEシステムズ株式会社様
90%近くのお客様にご利用いただき、お問い合わせの進捗管理と履歴情報を見える化
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ヘルプデスク/問合せ管理
日揮情報システム株式会社様
サービスデスクと2次サポートチームの拠点分散課題を、導入6ヶ月で課題解決率を約3.7倍に向上
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ヘルプデスク/問合せ管理
株式会社ハウコム様
ヘルプデスク・サービスデスクの専門企業として、SmartStageサービスデスクを全面採用!
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ヘルプデスク/問合せ管理
三菱電機システムサービス株式会社様
ITILベースのサービスマネジメントを導入し年間約3400件に上る「サポート保守業務の品質向上」を実現
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ヘルプデスク/問合せ管理
株式会社アイネス様
社員1500名を支えるバックオフィス業務の業務プロセス管理をSmartStageサービスデスクで構築
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ヘルプデスク/問合せ管理
富士テレコム株式会社
自社サービスのサポートデスクにて、ITIL対応を推進
月1000件におよぶ問い合わせ業務の効率化とBCP対応を実現詳細はこちら